暖冬歓迎

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、PMから自グラウンドで練習を。

シーズンオフの練習期間は気温にもよりますが、基本的に基礎となる練習メニューが中心。

走る・振るはこの時期特有の量を担保しますが、投げるは気温や気候によるので、例年だとこの時期は少なめなんですが、今年は暖冬。

この時期でも、春先と変わらない量で「投げる」の要素を取り入れたメニューが出来ているのは、野球少年にとって幸せな事。

東北育ちの僕には、この子達と同じ年頃には考えもしなかった事ですからσ(^_^;)

明日もお陰様で20℃近い気温になる予報ですので、キッチリ動ける環境で、キッチリその日分の「進化」が各自獲得できればなと(-^□^-)

画像は、昨日予約した映画館の座席画面。

朝一なので、ガラガラですね(〃∇〃)

昨年末に参加したクラウドファンディングのリターン分の3名分のチケット。

僕と長男と次男で行った訳ですが、チビ達はほぼ強制的にσ(^_^;)

親のエゴで観せた作品ですが、うちのチビ達にはどう観えたのかは、僕には分かりません(;^_^A

この作品には副音声のサービスが利用できるようになっており、その内容は、物語の進行と共に場面の裏側の話から制作秘話、物語上の細かい設定、次回作への設定まで。

美術館で展覧会を観覧する際に、ナビゲーターの音声サービスがあると無いとでは、その展示会を観終えてからの満足度が、僕の様な芸術素人には全然違うのと同じくらい、映画というエンタメでも、副音声を利用しての鑑賞は、大有りだなと思います。

ちなみに、この作品の次回作の「主役」は、副音声で明かされてましたが、全くの想像外。

これも副音声を活用した人限りの副産物ですね (^_^)v

結果的に、次回も観るモードになってますからσ(^_^;)

大変勉強になりました (^ε^)♪

それでは、また。

No.5247
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading