30年ぶり

 

コロナも地震もネガティブな話題とは別に、30年ぶりの3万円台だそうで\(゜□゜)/

30年前と言えば、バブル期と言われる時代が終焉を迎えようとしている時期ですので、自身は丁度卒業して社会人としての第一歩を踏み出した頃。

日経平均の株価が上昇しても、然程実感値の無い世界で生きていますが、今後の市況に影響のある数値なのか否かなのかは全く肌感なしですがσ(^_^;)

まずはコロナ対策の先行きが見えるようになり、10年前の震災のような悲劇が繰り返されない事を願うばかりです(T_T)

とは言え、お金にまつわるお話は、家づくりを実践する上では、切っても切れない話題ですので、無関心でいる訳にもいかずですね。

僕も今日から、こちらの書籍で地味に勉強して行こうかなと、今更ですがσ(^_^;)

それでは、また。

No.5242
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading