Solution seminar.

 

お金にまつわるお話は、大人になってから「これでもか!」というぐらい悩みに悩むケースが多いのは、多くの方々の常。

こんな事になるぐらいなら、小学校の授業科目に「お金」を何故入れてくれないのか?という疑問は今も拭えません(T▽T;)

菊池です。

さてさて、人によってはお金にまつわる悩み事が発生するステージは様々だと思います。

奨学金、オートローン、住宅ローン等々、ちょっと我慢や辛抱すれば、解決するとは言い難い金額の処理にローンは付き物。

出来る事であれば、誰よりもお得に返済したいと思うのも人情ですし、そのために色々と勉強するのも今や常識。

それでも、ローンの仕組みや借り方、返し方等々、知る年齢は殆ど成人近く又はそれ以降、かつそれを実施するまでの時間は極めて短いケースが多い。

なので、失敗や後悔は付き物になっている分野が、「お金にまつわる」事かもしれません。

投資や投機等も同じですねσ(^_^;)

この辺りの話になると、僕の場合は完全に無知ですが(;^_^A

という事で、後悔のない家づくりを推奨する上で、資金の担保は欠かせないはずですので、その辺りのコツなどもお伝えできればというセミナーですので、お気軽にご参加下さい。

それでは、また。

No.5237
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading