お世話になりました。

本日が最終出勤日。

1年間、お世話になった社屋の清掃と残務で2020年の全てのスケジュールが終了です。

例年であれば、終了後は同僚等と忘年会やら打ち上げやらという名目で、美味しくお酒を頂いて帰宅がスタンダードも、今年はそうも行かずですので、スタバでσ(^_^;)

今年最後のスタバでフラペチーノでしたね (;^_^A

明日から年末年始休暇に入らせて頂きますが、来年も良いスタートが切れる準備を公私ともにキッチリしておこうかなと。

取り敢えず、明日は自宅の大掃除とチビ達の遅いクリスマスプレゼントを。

友人パパのお店で、今年もサンタへのお願いは野球道具らしい(-^□^-)

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

それでは、また。

No.5289
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです