秋の風物詩

 

本日OFF日。

週末少年野球はお休みし、終日チビ達の運動会へ。

今年は、コロナ禍の環境を考慮して、各学年毎に校庭で入替を行っての開催のため、校庭内では子供達の密状態も、保護者の密状態も避ける施策ですが、そこでの声援も禁止。

いつもと違う雰囲気での開催になりましたが、最終学年の子供にとっては、最後の運動会が出来て良かったかなと思います。

僕もPTA役員のお手伝いで終日校庭で座る事なく過ごしましたが、もうグッタリ(T▽T;)

野球のグラウンドで過ごす時間とは、疲労度の質が全く違うのは、メンタルの部分でしょうかねσ(^_^;)

明日は、久しぶりに晴天下での少年野球活動の予定。

新チームに移行する初日の練習ですので、それも楽しみです(^^♪

それでは、また。

No.5225
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading