間もなくかな(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、ピーカンの台風一過とは行きませんでしたが、何とかPMから自グラウンドで練習が出来たようで。

僕は私用で本日の練習はお休みを頂きましたσ(^_^;)

指導者、保護者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

この時期は、各小学校の運動会の日程が入り、台風も重なると順延等の考慮も必要なので、今月の残りの週末の予定は流動的。

なので、今年の現チームでの活動も、正味1か月半ほど。

来年は人員構成上、4年生メンバーは分かれて活動する予定。

また同じメンバーで野球が出来るのは1年後。

来週から一時的なカウントダウンを楽しもうかと思います(^^♪

それでは、また。

No.5212
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading