年度設計

ビジネス系Youtubeチャンネルと言われるものは数多くあるようですが、僕は最近これにハマってしまいましたσ(^_^;)

「西崎康平 ブラックな社長」

「ラファエル」「きまぐれクック」に偏った視聴から、最近は「ブラック社長」にガッツリ偏っています (;^_^A

菊池です。

さてさて、今期も着地の景色が概ね見えたので、残りの期間での積み上げは現場に任せて、僕は来期の予算と編成を。

既に決裁済みの新しい仕組みへの取組みも、明るい未来への投資という理解だと感じるので、ワクワク感あり、多少の不安ありと、このバランスがまた良い訳で。

キッチリとワクワク感を裏切らない決断と行動を取り続ければ良いだけの事なんですが、時と場合によっては手が震える時もしばしば。

今のところは、不安に苛まれてどうしようもない事案はありませんので、緻密に計画し、大胆に行動する事を心掛けながらですかね(^_^)v

特に、年内の採用に関しては、「緻密に」「大胆に」をセットで実行しないと、来期の編成に影響が出る前提を持ちつつ、やり切ろうかと。

やり残しは、精神衛生上、過度に影響を及ぼすタイプなのでσ(^_^;)

それでは、また。

No.5221
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading