疲れた時こそ

昨夜は十五夜だったそうで。

綺麗な満月だよっという情報は、SNSで頂いてたものの、スッカリ飛んでしまい綺麗な満月を拝むことも無く、呑んで終焉σ(^_^;)

昨年までお世話になっていたヨガの先生の影響で、「月」と「カラダ」の関係に興味は湧いてましたが、結果的に本質的にはそうでもないようです(T▽T;)

菊池です。

40歳半ばを越してから約6年、まさか毎週ヨガをやる事になるとは、思いもしませんでしたが、やってみるとこれが病みつきに\(゜□゜)/

週に1~2回の割合でしたが、その名残でか意味のある運動の継続は、その日のパフォーマンスの出来に顕著に結果が出るというのは、歳を重ねれば重ねる程感じる始末(〃∇〃)

今ではカラダを動かす時間が早朝になりましたが、その時間が決して楽しくはないのですが、継続出来ちゃう理由は前述の結果に出るから σ(^_^;)

生涯修行僧のような人生もどうかと思いますが、その時間と結果を自身の心の天秤に掛ければ、僕は迷わす修行僧を選ぶタイプ です(;^_^A

今週は4連休後の一週間だったせいか、エンジン掛けっ放しで仕事に向き合われた方は、相当な疲労度だと思いますので、そんな時は騙されたと思って、ヨガでもどうぞ (^ε^)♪

それでは、また。

No.5203
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading