たかが。されど。

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、予報通りの台風影響で、早々と前日に全ての活動が中止に。

結果、賢明な判断です(-^□^-)

という事で、普段は中々時間が取れない関係で実施できない各部門の指導者の方々とミーティング等を。

未来の想定を綿密に行う事は、組織である上では何でも重要ですね。

休日の早い時間から、子供たちの野球に関して、損得なく熱心に取り組む大人がいるので、こうして無事故で活動が出来ている現実は否めません。

我が子もお世話になっているので、頭が下がります。

たかが野球ですから(-^□^-)

しかし、されど野球です (*v.v)。

そういう環境で、時間を過ごせた子供達には、何か残せるという想いがあっての大人の行動なんだと思ってますので。

明日は果たして台風一過になるのでしょうかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5211
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading