” Design “の本質

 

2020年はコロナにすっかり持っていかれちゃった感満載の年になりそうですが、まだまだこれからです (^_^)v

菊池です。

我が社も、それなりにコロナの影響を受けつつ、止まる事の出来ない日常を一歩一歩前に進めている訳ですが、やはり自社の性格と言うか、特性というか、そうは言っても新しい事に挑戦しようよ的な発想は、腐らず持ち合わせているのは、見方によっては「大丈夫なのか?」という評価者も居るかと思いますし、「いいんじゃね(^^♪」という評価者も居るかと思います。

という具合に、あまりこのご時世にキッチリとした正解は無いという前提で、こういう時こそ、半沢直樹のように顧客第一主義で進もうよと。

という事で、「デザイン」というキーワードにもバシバシ突っ込んで家づくりを提案しようという残りの2020年になるようです (-^□^-)

デザインの定義は、「機能する事」。

見た目や人の感性にグサッとくるのも大事でしょうけど、そもそもがそのデザインに意味があり、キッチリと暮らしの中で機能しないと価値が無い。

という本質の部分に妥協しない自社が提案する「デザイン」という分野にも、2020-2021の注文住宅部門にご期待頂ければなと(^^♪

詳細は、また後日ご紹介致しますm(_ _)m

それでは、また。

No.5217
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading