そういう時期

 

今週末は、全く心配無い様で(^_^)v

・・・あっ、お天気ですけどσ(^_^;)

その事以外、週末の心配事は皆無な体質になるぐらい、10月の週末は雨に祟れたなぁと(T▽T;)

菊池です。

さてさて、本日はこれから2021年度の予算会議を。

この予算会議の内容で、2021年の行き先から着地点までの過程が大きく乖離する体質の会社と言っても過言ではありませんσ(^_^;)

なので、この「お財布を決める」という作業と、そのお財布の中身を最大活用させる事にこだわるぐらいで丁度バランスするくらい。

かつては、都度都度見えてきた結果に対して、何となく都合の良い予算を着けては、出来なかった、叶わなかった目的に対して、あーだ、こーだと言い訳三昧だった過去。

この事実から、ヨチヨチ歩き程度ではありますが、脱却し始められた事で、未来の時間の過ごし方と、見えるようになった着地点の質が大きく変わった肌感です。

なのでこの会議は、最終的に言った言わない議論で揉めていもいいくらいの意気込みで、キッチリ根拠とビジョンを出し切る時間のはずですので。

それでは、行ってきま—す(^^♪

それでは、また。

No.5229
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading