いい季節になりましたが・・・。

11

今日の気温は、12月並らしい\(゜□゜)/

我が社のフロアーも、女性が多い環境という事もありますが、出勤すると、今シーズンの初・暖房が入ってました。

COOL BIZが、遠い昔のようですσ(^_^;)

画像は、この時期恒例の京王電鉄の駅構内に張られているポスター。

「蕎麦が先か紅葉が狩りが先か、車内会議、いよいよ佳境へ。」

という事で、高尾山へ行こうよ!という定番のキャッチ。

確かに、近場でこんなに綺麗な紅葉が見れるんだよね、というクオリティの高尾山。

僕も初体験の時は、おまけに富士山もキッチリ見えちゃったりしたので、”高尾山=紅葉狩り最高”の構図ができちゃった派。

今年は行けそう・・・にないかなσ(^_^;)

よろしければ、是非に(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

Continue Reading