意識。

今朝、上のチビが野球の朝練日だったので、朝RUNついでに一緒に出掛けたのですが、いつものように二人で装いはTシャツ&短パンで。

・・・流石に鳥肌が立つくらいの寒さでしたので、犬の散歩や他のランナーの方からすれば、季節感のない親子に見られたと思いますσ(^_^;)

明日から上下ウィンドブレーカー着用にします(゚_゚i)

菊池です。

本日は、終日モデルハウスにてミーティング&勉強会を。

現状の業務フローの見直しや新規の取組み等、振返り部分もありながらですが、大半は未来事についての議論。

数年前と比べると、色々とやってみないと結果はわからないよね、という落ちに行き着く体質になっている事自体は、大変いい事かと。

それこそ、お恥ずかしい話ですが、以前はやる前から、やれない、上手く行かないという論理を積重ねていた時代もありましたからσ(^_^;)

特に接客面での現状の進捗状況についての、様々な局面でのシミュレーションでは、確かに迷う場面も多く、その時の判断の仕方についての是正点は数多くありました。

結果、迷ったらド真ん中。

本気で投げ込む意識と意欲の量が、決定的に欠落している場面に、誤った判断をしていたという結論に。

今日は反省、明日から是正・実践します(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

Continue Reading