限りあるもの

量・質・期限という指標は、仕事をする上で全ての行動において、目安になると思います。

中でも期限(時間)は、最重要かと。

何事も、100%の出来で期限を越えてしまうより、70%の出来で期限を守る事の方が、正解であるという考え方です。

ここに自身の方針を決める事は、案外難しいのも現実ですが、自己都合で幕は待たないのが一般論。

やり切るという第一指標は、「期限」だと思います。

と、自分に常に言い聞かせる毎日σ(^_^;)

これが出来ないと、信用は着いてこない。

信用がないと、次のチャレンジが出来ない。

目指す結果には、絶対に到達しない。

と、自分に常に言い聞かせる毎日も悪くない(-^□^-)

頑張りましょう。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading