最終期。

本日から10月。

心地良かった我が社のCOOL BIZ期間も終了し衣替え。

四半期の最終期です。

出勤時には、「そうでもないな」と感じた陽気も、やっぱり首都圏でジャケット&ネクタイは、まだこの時期は汗ばむなとσ(^_^;)

そんな事を言っている間に、そろそろコートが欲しい・・・なんて季節になってるんだと思います(*゚.゚)ゞ

今年も残り3ヵ月。

ここまで、目指した目標値までの進捗が順調かと問えば、決して大手を振って順調ですとまでは行かないまでも、ゴールまでの道筋は見える範囲まで来てるかなと感じていたりしてますので、慎重に、丁寧に、大胆にのバランスを見ながら全力疾走で。

大義あるゲーム終了のホイッスルが鳴るまで、諦めずに全員で走ります\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading