デビュー前。

image1

生憎の雨模様スタート予報の3連休。

しかしながら日・月祝は、お天気良さそうですし、意外と明日も今晩ガッツリ降ってしまった後は、そこそこの空模様かもしれませんね。

いづれにしても、有意義な3連休をお過ごし下さいませ\(^_^)/

菊池です。

さてさて、僕の強い要望で9月から配置転換で営業スタッフ入りした山﨑。

何故か、山﨑という苗字というだけで、社内の男子からは「ザキヤマ」と呼ばれて愛されている一人。

まもなく、現場デビューの予定日が、刻一刻と迫っています(-^□^-)

彼の配置転換は、より今現在の布陣を強化する上で、最良の選択肢という自信の上での移動。

彼への期待は、確信に近い期待です (^ε^)♪

・・・と、社内のどの上役組に聞いてみても、そういう結論になるので、大丈夫だろう(^_^)v

なので、迷う事なかれ。

晴れて期日に舞台に立つ瞬間が来た時には、フルスイングあるのみです。

中途半端に当てに行く事無く、来たボールに対して真摯に振り抜くだけですよ┏( ^o^)┛

それだけの練習量と、過去3年間で造り上げてきた施工現場の数と質が、きっと価値を付けて来てくれるので。

彼を施工管理職から営業職にコンバートした決断は、自然と結果が証明してくれるはずだと思います。

画像は、上司との接客トレーニング風景。

この短時間で・・・・、と思ってしまった僕の固定概念は、腐っているなと実感する程のデキでしたよ(゚_゚i)

そもそも、人の成長速度にスタンダードなど存在しない。

リミッターを掛けてしまうのは、出来の悪い上司と、過剰に過保護な親なんだなと反省ですσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

 

Continue Reading