丹念さ。

本日は、終日モデルハウスで勉強会&会議を。

現在進行形の業務と今後の取り組みの仕方を、全スタッフで共有し、実行レベルまで。

前段の進行形の業務に関しては、各自反省点が多い時間ではありますが、新たな気付きも毎回多く出る貴重な時間です。

気付きで終わらせてしまう事、その後、実行し経過と結果を検証できる事。

過去を振り返ってみれば、各自多くは前者だったと思います。

そこに気付けた、自覚できた事は、今後の結果に直結する出来事の一つだなと。

僕らのチームに、絶対的に欠落していた部分、「丹念さ」。

何事にも、注意深く、丁寧にという意識。

まずは、自身に対しての丹念さを、より意識出来る事で、今まで出来なかった事が、出来るようになったという日がイメージできるかなと。

それが無意識レベルに行動できるようになれば、登れない頂にも手が掛かると実感しています。

イージーなプレイの裏側には、質が高く、そして数十倍もの練習量があるという根本を、忘れてはいけないですね。

10

終了後は、4月入社の新人の誕生祝いをささやかですが、メンバーで恒例のケーキカットを(^ε^)♪

何だかんだと、気のいい連中ですので、結果は着いてくると思います(-^□^-)

それでは、また。

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです