@八王子市です。

1

今年3回目の協賛開催は、東京都八王子市で。

菊池です。

座学での3時間半ですが、その価値は住宅寿命を遥かに越えると自負しております。

日本の住宅寿命は、ここ数年で要約30年前後に。

逆に言えば、何も考えずに住宅を購入しても、30年前後は住めるという事。

しかし、快適に、心地良く、健康に、という付加価値が、そこに住まう30年にあるかどうかは別の話。

雨風凌げればいいんだという価値観であれば、それも別の話。

どちらを手にしても、返済や投資の時間や額は変わりません。

箱に投資をするのか、豊かな暮らしに投資をするのか。

家族と心豊かな暮らしをする事が目的であれば、その住宅は消費ではなく、投資であるべきだと思います。

2現在申し込み受付中ですので、よろしければ是非に。

それでは、また。

 

 

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading