実現間近。

1

北鎌倉の家が、まもなく完成です。

はじめて車で現場へ行きましたが、会社から北鎌倉まで約1時間。

ついこの間までは、遠い異国のような感覚が何処かにあった”鎌倉”という場所も、今やご近所。

我が社でこの感覚になったのは、僕だけではないはずです(-^□^-)

菊池です。

という訳で、各担当者及び僕を含めた4名の計8名で、自社基準の完成時の検査を実施しました。

この検査の前に、僕が現場へ入らせて頂いたのが上棟時ですので、あれから約3ヵ月。

毎回この検査時には、恐らく施主と同じ位のワクワク感を持って現場へ入ります。

今回も、その期待を裏切る事は無く\(^_^)/

敷地の特性を活かしながら、光と風を上手に取り込めてる空間になっていると思います。

設計の初期段階で、ご家族皆様の現状の暮らしぶりと、これからの新居でのやりたい事、カイゼンしたい事などをお聞かせ頂いた上での、この空間。

ご家族の想い描いていた暮らしの実現は、より具体的に感じる事が出来ました。

今月末には、無事お引渡しが出来るように、残りの期間もキッチリとやらせて頂きますv(^-^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading