梅雨明けですが清々しく。

IMG_6931

 

本日は、朝一で相模原市南区でご計画のK様ご家族の地鎮祭へ。

梅雨明け直後だけあって、気温を見れば30℃超ですが、目出度い席では何のことやら(-^□^-)

実際に暑いんですが、場面がポジティブなので、質が違く感じますね。

菊池です。

K様との出逢いは、昨年の秋。

弊社のホームページをご覧頂き、モデルハウスへご来場頂いてという出逢い。

あれから約半年。

いよいよ、ご家族の夢をカタチにする現場での第一歩がスタートです。

7 8

年末には、「0宣言の家」をご堪能頂きながら、新しい年をお迎え頂けます。

ご両親にとっても、今回の家づくりが、心にもカラダにも、より良い環境として寄与できる住宅にできればと思っておりますので、これからの工程も是非楽しみながら、ご期待頂ければと思います。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading