偶然の負けもなければ、偶然の勝ちもない。

1

明日は、年に一度の全社員対象の健康診断日。

例によって、今宵は20時以降の飲食は厳禁。

・・・という事で、夕飯抜き確定ですσ(^_^;)

菊池です。

さてさて今週は、本日木曜日にモデルハウスで週末に向けての模擬プレゼンを。

先週の模擬プレゼンで指摘事項で出た数項目については、キッチリと是正出来ていた事が、何よりのポイント。

意識が行動に現れた顕著な例。

気付き⇒行動というプロセスは、概ね好結果に繋がる方程式だと思っています。

様々な勝負事で、「偶然の勝ちはあっても、偶然の負けはなし」という定石は、僕らの世界には存在してません。

偶然の負けもなければ、偶然の勝ちもありませんから(-^□^-)

現在出来ると考えられる事を、キッチリと実行レベルに期日までに落とし込んで、実施する事が限りなく失敗を減らす事に繋がると思っています。

言うは易き、行うは難しσ(^_^;)

でも、やる選択肢以外、無いんですよね~(^ε^)♪

今年も良い夏を迎えるためにも、ガンバリましょσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading