子供たちのために。

本日は、先週プレゼンさせて頂いた相模原市緑区で0宣言の家をご計画のC様ご家族とのご契約でした。

菊池です。

決め手は、子供たちにとって最高の環境になると感じた事、住宅自体の性能やメンテナンス性、そして顧客に寄り添った会社だからという、お言葉を。

建ててからも、密な関係で居られてこそ、地域で商売をさせて頂ける唯一無二の根拠だと思っていますので、今日頂いたお言葉は、これまでやってきた事を承認頂けた感を感じる事が出来て、大変嬉しい限りです\(^_^)/

年内には、新居での生活を楽しみにされている3人のお子さんと一緒に、心が豊かに感じる暮らしが実現します。

それまで、責任を持ってやらせて頂きますので、これからも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

1

末っ子のT君は、ご家族のアイドルなんでしょうね(-^□^-)

僕は彼とは初対面でしたが、お母さんの愛情をいっぱいに受けて、日々成長している子供の最高の笑顔を、今日は何回も拝見できましたから(≧∇≦)

C様、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また。

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading