色々。

 

 

現在、雨降り。

久々の雨ですが、明日は超~晴天のようで(-^□^-)

菊池です。

さてさて、月曜日は週末の成果についての振り返りや共有、今後の対応等々、多岐に渡って。

賛否両論、色々あるとは思いますが、今の僕らには必要不可欠な時間のようです。

基本的に、僕らの運用ルールや取り決め事等の決定プロセスは、集団意思決定。

これも賛否両論、色々あると思います(-^□^-)

実際、「みんなの意見は案外正しい」が「みんなで決めると結構正しくない」というケースもありますしσ(^_^;)

こういう文化になったのも、確実な正解はないという考え方が上位を占める率が高いという特性も影響しているとも思います。

いづれにしても、結果に対して真摯に向き合い、ダメなら常にカイゼンするという絶対意識の上で成り立っている事と理解しているので、これ自体を変えようという声や行動が出るまでは、これでいいかと思っています。

考える事と、行動する事が止まらなければ\(^_^)/

::::

昨夜は、新店舗の美容室の工事をさせて頂いた友人?山友?と久しぶりに懇親を。

2年、3年前は、毎年7~8回の登山に一緒に行ってましたが、昨年は春に1度行ったきり。

「今年は、1回は行きましょうね~」って、言われましたが、去年も1回だから、もう少し以前のように行こうよとσ(^_^;)

取り敢えず、今年の大晦日登山だけは確定させて来ました(-^□^-)

・・・随分と先の話ですが(゚_゚i)

髪を切ってもらったご縁で、山に行くようになり、彼が目標にしていた独立のお手伝いを、建築で関らせて頂いて、今現在です。

歳は僕よりも一回りも下の彼ですが、色々と刺激をもらえてるいい関係だなと思っています。

・・・せめて、2、3回は登りたいなσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです