2日連続はキツイ

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、予報通り昨日から降り続く雨の影響で活動は中止に。

雪予報もありながらの今朝を迎えた訳ですが、降った様子もなく、唯一ツイていたかなと。

雪が残ると、この地域は色々と不便が生じるので(T▽T;)

という事で、雨→活動中止→バッティングセンターという、中止日ルーティンは毎年変わらずにσ(^_^;)

自転車で行ける距離にそういう施設があると、子供達だけで行けるのですが、これも仕方のない事かと。

まぁ~、週末ピンポイントで降られちゃうのが、どうにもこうにも遣る瀬無い感情になる訳ですが、こればっかりはね(;^_^A

取り敢えず、来週末は寒そうですが雨には祟れそうも無いので、その分楽しみに(^^♪

今週も、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5290
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです