「本当に良い家づくり」だと確信しています。

img_5826

朝、走ろうかといつもの時間に起きてはみましたが、外はそこそこの土砂降りσ(^_^;)

足元の故障からの再始動確認は明日へ順延。

走ってみたかった気持ちと、何となく延命したような気持ちと、複雑な感じでしたが、いづれにしてもどうでもいい話(*゚.゚)ゞ

・・・・勝手に盛り上がってますσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、本日は予定通り、相模原市民会館にて「本当に良い家づくりセミナー」を。

毎回新しい知識と情報をご提供頂けるので、開催側の人間ではありますが、いつも新鮮な気持ちで傾聴させて頂いております(-^□^-)

今回も、「住宅」と健康」の因果関係を明確に示されておりました。

これは、これから家づくりをお考えの方々には大変重要な内容だと理解しています。

こうして、ご参加頂いた方々には、一つでも二つでも、有意義な情報・知識をお持ち帰り頂ければ幸いです。

今回が2016年最後の協賛セミナー。

今年も1年間、講師をお勤め頂いた澤田先生、ありがとうございましたm(_ _)m

また今年も事故も無く、運営頂いたNPO法人ハウスドットコムのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

2017年も、どうぞヨロシクお願いします\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading