Maintenance & Steal

 

本日OFF日。

休日ルーティンは、チビを幼稚園に送り出してからのヨガスタジオへ。

菊池です。

温度設定が38度前後のスタジオ内での約1時間。

終わった後の脱力感と爽快感に、完全にハマりました(-^□^-)

またインストラクターの方の解説が、ロジカルかつ分かり易~く、目的と効果を伝えて下さるので、僕の満足度は超高いです(^_^)v

この伝え方、魅力です。

何かコツがあるんだと思い、ヨガの動きをしながら、インストラクターの方の話すスピード、トーン、表現の仕方等、超~傾聴モード全開なんですが、中々盗めませんσ(^_^;)

その結果として、参加者は常に満員。

ヨガでカラダのメンテナンスを行いながら、「伝え方」を取得できたら、こんな有意義な時間はないなと(*v.v)。

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading