色々なカウントダウン。

1

明日から12月。

暦的には年の瀬感満載ですが、正直、まだ年末モードはお預け。

毎年思うことではありますが、どの辺りで年末感を感じてるのかが、正直、実感に無く・・・。

カウントダウン感ゼロですσ(^_^;)

菊池です。

恐らく、やり切った感が無いんでしょうね。

そんな事を感じながらの、ここ数年でしたので、休日のリセットの仕方は、それなりに大事にしてるつもりです。

そんな休日の大半は、年長の下のチビが帰ってきてからの時間は、一緒にいる率を高めにしていますσ(^_^;)

こんな一緒にいる時間も、実際あと1年弱ぐらい。

小学校に入れば、上のチビと同じように、日々、友との日常になる事でしょう(^ε^)♪

画像は近所の駅に現れたX’masツリー。

「写真撮ろうか?」と聞けば、まだ素直にポーズをする下のチビ。

これも、間もなくカウントダウンですね(T▽T;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

Continue Reading