伝わってこそ。

 

2016年も残すところ、あと1ヶ月。

振り返るには、まだ時間がありますが、2017年に向けての最高の準備の時間は、それ程あるわけではありません。

本日は、2017年度の注文住宅事業部の方針共有を、新規メンバーを含めたスタッフで行います。

菊池です。

毎年行っている時間ですが、この時間が終了後、スタッフ全員と「未来に向けてワクワク出来たか?」というのが、この時間の自分査定基準。

正直・・・・、苦手です( ̄_ ̄ i)

何がって、未来の話で人をワクワクさせる事って、こんなに難しいんだという事がσ(^_^;)

とは言ってても、制限時間はやってきますので、今年も全力で伝えたいなと。

画像は、ドラゴンボールの悟空。

困った時に、悟空は「超(スーパー)サイヤ人ゴッド」に進化するよと、以前、お風呂で下のチビが教えてくれました。

何のことか、わかりませんが、僕も進化したいと思いますσ(^_^;)

それでは、行って来ます(^_^)v

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading