環境で得られるモノ。

1

本日は、完成見学会最終日。

初日に続いて、ご予約頂いた全てのご家族にお越し頂けましたので、本日も最高の結果かと(-^□^-)

まずはご体感頂ける事で、弊社が推奨する家づくりの殆どをご理解頂ける機会だと思っておりますので。

菊池です。

さてさて、本日13日は大安吉日。

川崎市麻生区で二世帯住宅をご計画されているY様ご家族とのご契約を。

%e5%90%89%e7%94%b0

Y様、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

完全分離型の二世帯住宅プラン。

各世帯毎に、暮らしを豊かにするための工夫が、沢山盛り込まれている住宅になります。

ご契約手続きの最中、終始ニコニコされていたお孫さんのYちゃんも、今度の新居では、さらに明るくニコニコ倍増のイメージが、僕の脳裏ではガッツリ妄想できましたので、完成を楽しみにして頂ければと思います(^_^)v

住宅環境で左右される事の一つに、健康や家族の絆のような、カタチとして見えないものがあるとするならば、僕らは徹底的にこだわって、その成果をしっかりと出したいなと感じています。

僕らも完成が今から楽しみです!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

::::

 

画像は、昨夜レイトショーで観たトム・クルーズ主演の「ジャック・リーチャー」

11日封切りにしては、初めての週末なのに席はガラガラ( ̄_ ̄ i)

観ていた方々の年齢層も若干高めだったので、今時の若者達のスクリーンヒーローの中に、トム・クルーズは入らないのか!?という疑問を持ちながらでしたが、昭和世代の僕には今も尚、彼の映画はジャンル問わず、取り敢えず観とくか・・・という感じのノリでいつも観るわけですが、いつもあの年齢(54歳)にして、あの超人的なアクションは、相変わらず凄いなと\(゜□゜)/

単純に、中年オヤジとしても、あの動きには触発され憧れちゃいますよ(*v.v)。

そんな訳で、久しぶりのレイトショーでしたが、やはり生ビールを最高に美味しく呑める環境は、僕の場合、好きな映画を観ながらの環境らしいです(^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

Continue Reading