まとめに入ります\(^_^)/

265

昨年ほど、山行に行けなくなった代わりに、ひょんなキッカケで美術館巡りがしたいなと、ポチッと買った「東京ミュージアムさんぽ」

行きたいと思った先に全部行こうかと思ったら、2年ぐらい軽く掛かりそうな位あったので、ワクワクしてます(-^□^-)

菊池です。

本日は月曜日なので、週間定例の会議が3つ。

どの会議も師走感漂う、いい緊張感の中で進行してました(^_^)v

来週の月曜日は、2017年の方針共有。

共有するためには重要な最後の”ピース”が、まだ埋まっていないので、今週中の納期で決めようかと(*v.v)。

来期もしっかり先を見据えながら登りつめる上で重要かなと、頭を過ぎるキーワード、「勇敢」・「挑戦」・「謙虚」・「時間」・「行動」・・・・。

カチッとまとまってませんが、来週までにはσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading