ワイワイBBQ(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMに自グラウンドで練習を。

今日は、某雑誌社からの取材を受けながらの練習でしたが、子供達はいつも通りに。

特集ページでの掲載らしいので、それもこれも、子供達には良い思い出になるかなと\(^_^)/

という事で、明日の某大会の決勝戦への最終調整も含め、まずは予定通りに消化出来たかなと。

PMは、子供達、指導者、保護者全員で、明日の決勝戦へ向けての決起会的なBBQでワイワイと(≧∇≦)

僕も彼是、BBQに参加したのは3年ぶりでしたので、楽しかったですね(-^□^-)

この子達もユニフォームを脱げば、普通の小学6年生。

普段グラウンドで見せる顔と違う面が垣間見れて、こういう場面もたまには良いなと┏( ^o^)┛

このチームの子供達の最大のUSPは、仲間を思いやれる優しい心。

野球という競技でも、この先の人生においても、仲間というキーワードは、様々なケースで自分にとって大切だと感じる場面があるはずです。

その部分において、特に教育や指導をされている訳ではないにも関わらず、ナチュラルに実現出来ているこの子達の未来は、僕は明るいだろうなと思っています(^_^)v

明日は、大人たちの想いも乗せて頑張って欲しいなと\(^_^)/

それでは、また。

No.5709
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading