真実のお話です

 

WHOが過去に発表されたコメントで、健康を阻害する要因の第1位が戦争・紛争、第2位が住居、食べ物は確か6位だったかな。

6位とは言え、大きく影響を与えるであろうランクとすれば結構な上位かと。

しかも、例えば自身の認識だと、然程食べ物によって、自分の健康がどうのこうのという経験も少ないせいか、知識はほぼゼロ。

そんな状態で、今回の様なテーマでお話を聴いた時は、正直絶句でした\(゜□゜)/

特に「添加物」と言われる部類の知識や情報を、わざわざ取りに行くという価値観も経験も無かったので、言わば真っ新な状態で情報が入って来たので、特に印象的だったかなと。

聞いた通りに、日常を変えるというのは極端な例ですが、知っておいて損はしない内容です。

特に、健康という側面に直結するテーマだったりするので\(^_^)/

よろしければ、是非に。

それでは、また。

No.5692
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです