ずぶ濡れ久々

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、神奈川県某所にて終日練習。

・・・の予定でしたが、そんなに降らないはずの雨予報が、グラウンド到着後しばらくしてから土砂降りに\(゜□゜)/

まぁ~、久しぶりに頭から足先までずぶ濡れになって、練習をしたのではなく、後片付けをσ(^_^;)

大人は当たり前に、この先の未来が予測できるので、「急げーーーー!!」「動けーーーー!!」の指示オンパレードですが、子供達は何となく、キャッキャ言いながら楽しんでいる様な(T▽T;)

こういう側面を見ると、子供らしくていいんじゃねと、思ってしまうのは親心でしょうか(^ε^)♪

そんな訳で、本日は途中終了で、その後は各自プライベートに。

明日は朝から天気も良さそうなので、今日の分までキッチリと動けると良いなと┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5695
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading