想いを寄せる

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、終日グラウンドにて練習を。

来週末から開幕する東京都予選大会に向けての最終仕上フェーズ。

このGW期間は、チーム・個人共にミッチリと反復継続的に基本から応用までの練習メニューを実施出来たせいか、子供達の気分も技術もアゲアゲモードに(^_^)v

お昼休みには、保護者の方々にもご参加頂き、グラウンドで決起会的なランチタイムを。

その際に、「全国制覇」の横断幕に、子供達一人一人に、想いを乗せた寄せ書きをしてもらいました。

6年生にもなると、みんな立派な言葉を表現するなと、ちょっと感心┏( ^o^)┛

ダボダボのユニフォームを着せられて、ワイワイガヤガヤとグラウンドを駆け回っていた頃が、懐かしいですσ(^_^;)

明日は、仕上げに向けての最終日。

他地域のチャンピオンチームとの練習試合が組まれているので、強化練習の成果を計るには最高のお相手。

楽しんで行こう(^^♪

それでは、また。

No.5681
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading