顔見せが良い(^^♪

 

本日は、今年度からの取組みの一つ、「オンライン朝礼」を。

コロナ禍以前は、毎週月曜日に対面式で行っていた朝礼も、中止にしてから約2年。

2022年より、毎週月曜にオンラインで行う事に。

やってみて最も感じた事は、オンラインとは言え、コミュニケーションを取れた感は、想像より個人的にはあったかなと(-^□^-)

その原因として考えられるのは、カメラをON状態で開催した事。

これまでの社内のオンライン会議は、回線の問題やPCのスペックの問題から、カメラはOFFで。

顔を見ながら行うコミュニケーションと、見ないコミュニケーションの差を、こんなに感じるとは思っていませんでしたσ(^_^;)

とは言え、現在使用している各自のPCの殆どが、こういう環境下で業務を行う前提にはしていないので、当たり前に役不足(T▽T;)

次回の更新時には、キッチリと足りるスペックにして、より実りのある時間を増幅させれればなと (^_^)v

それでは、また。

No.5575
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです