MAGO

 

先々週だったか、その前の週だったか。

確か、ある週末の昼頃に放映されていたバラエティ番組内で、海外で活躍している意外と知られていない日本人的な企画で紹介されていた若者。

長坂真護----。

個人的な感情でしかありませんが、凄え兄ちゃんだなと\(^_^)/

一緒にその放送を見ていた相方と感心しながら出た言葉が、

「うちの兄さん達(息子)も、こんな兄ちゃんになってくれたら最高だわー」

・・・と、本人達を前にして、夫婦で勝手な事を言う始末σ(^_^;)

感動してしまいました\(゜□゜)/

そんな彼の個展が今週末までと分かってはいますが、どうにも行けそうになく(T▽T;)

「 長坂真護展 Still A Black Star / We Are Same Planet  〜私たちは繋がっている〜 」

何も買えないけど、次回は行きたいσ(^_^;)

それでは、また。

No.5489
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです