年末年始(^^♪

今年も残すところ10日弱。

コロナ禍で始まり、コロナ禍で今年も幕を閉じようとしておりますが、過去3年とは多少ではあるかもしれませんが、暮らし方に改善が見られたような。

まだまだ苦しんでおられる方々も多い中でありますので、来年も、更に暮らしやすい環境に近づければ良いなと。

とは言え、物価高や円安、利上げから人材不足等々、ネガティブトピックを挙げたらキリがないくらい、まだまだ課題と問題は山積み。

結果、今できる事をキッチリやって成果に繋げる事だけが、自力で走れる身近なゴールですかね。

その為にも、来期の目指す旗の内容を、メンバー全員でキッチリと理解してもらう事が、直近の僕のミッション。

今年以上の高さのハードルを見事に飛越出来たイメージを崩さずに、粛々と実行して行こうかなと思います(^^♪

<年末年始休暇のお知らせ>

2022年12月29日~2023年1月5日

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、また。

No.5901
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです