子供も大人も。

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは東京都町田市某所で練習試合を。

PMは多摩川沿いのグラウンドに移動して、本日2試合目の練習試合の予定が、ゲリラ的な豪雨によりグラウンド不良にて、急遽移動中に中止に\(゜□゜)/

・・・こういう時もありますね(T▽T;)

という事で、そのまま自グラウンドに戻って、子供達は練習、僕は私用で午後から早退させて頂きました。

まぁ、それでもAMは所々、強めの雨が降りながら、中断を挟みつつ、最終的には試合が出来たのは不幸中の幸い。

しかも、スコア的には「あれっ!?」という見え方をしてしまうのは否めませんが、至る所にカイゼンと進化が見られた良い時間だったかなと。

簡単に表現すると、チーム内に” 野球選手 “が増えたような気がしてますので (^_^)v

画像は、20:00から配信されたオンラインでの講習会。

夜は、オッサンの進化の時間です(^ε^)♪

・・・自宅でハイボール呑みながらで、進化できるのかはよく分かりませんが、毎度気付きがある時間です(-^□^-)

それでは、また。

No.5163
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです