追い込み(-^□^-)

 

サマ・バケ6日目は、平日練習最終日。

心技体の精度は、5日前と比べても確実にUPしたと思います。

雨で止むなく中止した1日を除けば、他の4日間は全て猛暑日での活動でした (-^□^-)

しかも、最後は時間を延長して、ギリギリまでσ(^_^;)

日焼けで真っ黒になった姿と同じぐらい、彼らの気持ちも燃えている事を期待して、明日、明後日の練習試合で、その成果を問いたいなと (^_^)v

自信とは、結果を出せたから着くものではなく、結果を求めて使った時間の精度に裏付けを持てた時点で着くものだと思っています。

結果は、時の運もありますから(^ε^)♪

今年はコロナ影響で、子供たちにとっては短い夏休み。

夏休み最後の週末は、子供たちの納得の笑顔を見れれば嬉しいなと思います\(^_^)/

それでは、また。

No.5154
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading