目標 =” +20% “UP

 

本日から再度サマ・バケが再開し、第2弾の1日目。

とは言っても、前段と何一つ変わらない日常の少年野球の練習を猛暑日の最中、ガッツリと。

一昨日にも書きましたが、この球場は気温ほどの体感はなく、野球をやる事自体に違和感のない好環境。

今時の野球難民中学生のOBも加わり、いい汗を掻きながら (-^□^-)

それでも、連休明けの11日から14日までの平日に、やっておきたい練習内容と精度は、当初設定を100とすると、昨日は雨で流れはしましたが、現状で50ぐらい。

残り1日で100まで持っていくのは無理ですが、せめて+20で終えて最終的には70%の達成率で着地したい。

先週末のプレーの精度が30%だったところから、70%になった状態で挑んだ試合でのプレーの精度を感じる事で、【練習】という時間に投資したの価値と使い方の検証が、子供達でも体現できると思っています。

・・・現状では、大人の体調も持ちそうですので、明日も全開でσ(^_^;)

それでは、また。

No.5153
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading