” 進化しよう ” WEEK♪

サマ・バケ3日目は、予定通り終日で、近所のグラウンドをお借りして練習を。

ここの場合、これまでなら外野の芝生でチラホラと野球やサッカーをやりに来られる人が、そこそこ居るんですが、この日はほぼゼロ\(゜□゜)/

・・・この暑さでしたので、外に出てまでカラダを動かすという事自体、削除されるぐらいの気候でしたから当然と言えば当然かとσ(^_^;)

そんな気候の中でしたが、子供達は結構ハードな練習メニューでしたが、やり切りました。

結果、大人はクタクタですけど(T▽T;)

週末の試合で出来なかったプレーの再確認と、カイゼンを繰り返し行うような地味なメニューですが、楽しんで野球をやるために必要な、技術の向上と、知識の定着の階段は、確実に今日は上がれたと思います (^_^)v

明日から4日間は、地域の野球場をお借りして練習、練習\(^_^)/

今週末の練習試合で、先週の自分より少しでも進化出来ている自分を発見出来たら、1週間の時間の使い方の価値にも気付けるかもしれない。

そういう意味でも、子供たちの夏休み最終日でもあるので、何とか素敵な時間にしたいなと。

それでは、また。

No.5150
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading