It’s growly.

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、先週末の試合に勝っていれば、本日準々決勝→準決勝→決勝という仮想スケジュールでしたが、残念ながら、同点→クジ引きというルールに敗れ、試合には敗戦。

しかし同点ですから、勝負には負けていません (-^□^-)

子供たちがね (^ε^)♪

という事で、大会ルールにより、本日は自チームの試合がないため、大会運営のお手伝いを各チーム必須1名という事で、僕が終日グランド整備に審判員に後片付け等々。

これまたお天気がバカみたいに良かったせいか、周りの僕と同じ立ち位置の方々からは、ため息が σ(^_^;)

気持ちは分かりますが、客観的に考えれば、自チームの試合がある日は、当然試合時間を軸に、前後のスケジュールが確定し、終了後、自チームのグラウンドに帰るというのが既定路線。

しかし、今日は試合がないので、子供たちは居ない→終日、他チームの指導者の方々とのコミュニケーションが取りやすい→色んな事が見えたり、感じたりできる日に変わる。

これは、僕にとってはプライスレス。

今日も、「なるほどー!!」から、「そんな事あるの!?」まで、有意義な時間を過ごさせて頂きました\(^_^)/

まさに、こんな心境ですね (-^□^-)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4898

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです