年末事に前に・・・。

今年も、自社作成のカレンダーを作っています。

施工事例を12例(1軒/月)を掲載させて頂いています。

新築住宅事例、教育施設事例、店舗事例、リノベーション事例等々。

これだけ世の中がデジタルの方向に進化しているにも関わらず、このアナログの代表例でもあるカレンダーを作成する事に、我が社は疑問を持っていない。

より見やすい、分かり易い、使い勝手の良い”暦表”を作っている感覚ではなく、建築させて頂いた建築物の事例を、主観的に選んだ竣工写真の写真集を作成している感覚の方が強いかもしれません。

・・・多分、間違いなくそうでしょうσ(^_^;)

年末業務あるあるです(;^_^A

画像は、スタバの季節限定物。

恐らく、今年も食せないうちに、終わっちゃうんでしょうかね(T▽T;)

年末のイメージは、行く年来る年、大晦日、お正月の感じですが、その前にX’masがありましたわ(T▽T;)

毎年、徐々に予算が掛かる物をオーダーしてくるうちのチビ。

ゲーム関連は、自分の小遣いとお年玉を溜めて、自分の好きな物を買う。

これは、親からの口出しは出来ないという事を分かっての事。

なので、野球関連はサンタを使ってお願いすれば、大抵は稟議が通るだろうという算段。

結局、チビ達の掌で転がされている感は否めません  ( ̄_ ̄ i)

父もサンタにお願い事がしたいと、この時期は節に思います。

それでは、また。

No.4899

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです