雨の影響それぞれ σ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は山梨県某所で練習試合、長男は東京都某所で公式戦を。

2人とも出発時は、それほど降雨状況も気になる程でもなく、それぞれ目的地に到着出来た様でしたが、次男の方はグラウンド状況が前日からの雨により、不良判断とされ延期に。

そのままチーム練習に移行し、場所を変えて夕方まで σ(^_^;)

長男の方は、現地の状況に影響が無かった様で、キッチリと2試合実践出来た様です。

聞けば、今日は4イニングの投球機会を頂いた様で、昨日に引き続き無四球だったっと。

適当に打たれはしたそうですが、試合を壊す事無く、怪我や違和感も無かったようですので、来週末の試合で挑む課題に対しての準備をしっかりですかね。

高校野球部員ですので、もう父からの技術的なアドバイスはしませんので、そこは見守るのみ。

次週の結果が楽しみです(^^♪

次男は夕方に、ほぼずぶ濡れで帰宅。

こちらも、体調に異変も違和感もなく帰って来れたので一安心  σ(^_^;) 

出来る事であれば、来週末はお天気良好で野球をやらせたいですかね (^ε^)♪

それでは、また。

No.6041
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです