地鎮祭@鎌倉

1

久しぶりに江ノ島を通りました。

お天気の良い3連休ですから、お昼時にはどのお店も行列状態\(゜□゜)/

平日レジャーに慣れてしまうと、こういう混んだり、並んだりという環境に対応し難くなってる自分をヒシヒシと感じておりますσ(^_^;)

菊池です。

という事で、本日は鎌倉市で0宣言の家を建築予定のY様の地鎮祭へ。

IMG_6351抜群のお天気でしたので、心地良く参列させて頂きました。

閑静な住宅街の中ですが、湘南モノレールの最寄り駅が目の前という好立地に、海沿いまで2kmほど。

サーファーのご主人には、たまらない住環境だと思いますが、生まれ育った土地でのお建て替えですので、想いも深く。

式典終了後も、ご近所の方々からお祝いのお声掛けを頂ける、良きご関係かと感じました。

これから海へお出掛けになられる日が多くなると思いますが、現場の方も、完成までの工程も合わせて、楽しんで頂ければと思います(-^□^-)

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

地鎮祭を終えて、事務所へ帰る際に、江ノ電の通る道を始めて通ったのですが、運良く?信号待ちの時に電車が入ってきたので、車両を左に寄せて一時停止をドライバーがしてくれたのですが、その車両と電車の車両の間隔が、こんな感じという事に正直ビックリ\(゜□゜)/

 

2人生初の生江ノ電。

地元では当たり前なんでしょうけどねσ(^_^;)

それでは、また。

 

 

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading