やりたいコトが叶う家になりました(-^□^-)

 

本日は、ご契約でした(-^□^-)

菊池です。

昨日、モデルハウスにてプレゼンテーションさせて頂いたN様ご家族。

ご提案させて頂いた内容、全て採用して頂き、快くご調印を。

プレゼン翌日のご契約でしたが、無事に完了できて感無量です\(^_^)/

N様ご家族の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

大きな吹抜けに、土間と蒔きストーブ、ご家族皆さんのやりたい暮らしが実現できると思います。

弊社の社屋から徒歩圏の現場というのも、ご縁ですねσ(^_^;)

これから完成までの工程も存分に楽しんで頂き、ご入居後の豊かな暮らしの実現に期待して下さいませ♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading