シビれる週末へ向かって(-^□^-)

 

 

今週末の複数組のお客様へのプレゼンテーションに向けて、設計チームが一心不乱状態に(-^□^-)

この状況は、好結果への兆候・・・・のはずです\(^_^)/

菊池です。

という訳で、シビれる週末になりますが、これも注文住宅事業に携われる人間の醍醐味かなと(*v.v)。

期待値以上の創造性と、予想以上の便宜性は、提案側が最もこだわる部分。

その全ての先は、お住まい頂く方々が、「豊かな暮らし」を実現して頂くため。

それを実現できる根拠となるハード面(性能)は、兼ね備えた住宅スペックになっています。

5年、10年、20年先と、将来を見据えた上での「暮らし」をご提案させて頂きますので、ご予定されておられる皆様、ご期待下さいませ(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

Continue Reading