戸建住宅の最優位性。

1

戸建住宅の最優位性は、敷地の活用が出来る事。

集合住宅との決定的な違いです。

菊池です。

そんな利点を、最大限に活かした暮らしを実現された住まいの事例をご紹介します。

2 3

8 4

6 5

9 7

神奈川県厚木市で、昨年「0宣言の家」の家にご入居されたK様ご家族の家づくりのキッカケは、それまでお住まいだった賃貸住宅の住み心地の悪さ。

暑い、寒い、狭いはもちろんですが、やはり結露に悩まされ続けた数年間から脱却しようというのが、そもそもの始まりだったそうです。

そんな時に、書店で出会った「神様が宿る家」をお読みになり、最終的に弊社での家づくりを決断されたご家族。

ご縁って不思議だなぁと感じますが、それ以上に、ありがたいなぁと。

もしその時、書籍をお読みになられていなかったら、こうして家づくりのお手伝いが出来なかったかもしれません。

出逢い方は色々ですが、家づくりをお考えのご家族には、常に真摯にお伝えしていければ、少なくとも後悔というコトバのない家づくりを実現して頂けると感じています。

これから10年、20年、30年と、住めば住むほどに、心身ともに快適に暮らせる我が家であってほしいなと思います。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading