大人の執念

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、PMからの活動予定でしたので、AMは空模様とお天気アプリの睨めっこを σ(^_^;)

前日から天気予報上では、雨に祟られる日になる予定。

確かに、お天気アプリ上でも嫌ぁ~な時間から傘マークが。

とは言え、過去に何度も見誤っている経験もあるので、そのまま天気予報との心中は止めると決めて、ただひたすら雲行きが変わるのを待つ事に。

ギリギリまで待ってダメなら中止、怪しいレベルだったら強行しようかと。

というのも、前日の練習内容があまりにも・・・という内容だったので、自身の想定の甘さに反省な訳ですが、何とかカイゼンの時間を経て、翌週に向かいたいなという、ほぼ勝手な想い優先で σ(^_^;)

結果、強行した訳ですが、終了まで降る事もなく、出来る範囲の修正は多少出来たかなと。

特に投手陣。

ただでさえ経験不足な子供達ですので、せめて前日よりは良いイメージを持って、翌週に繋いでもらいたいなと(-^□^-)

という大人の考えも、この子達にとっては、前日の悪いイメージなど一眠りしてしまえば、何処吹く風のようでσ(^_^;)

・・・このメンタルは、ストロングポイントですね(T▽T;)

それでは、また。

No.5283
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです