満開

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、近所のグラウンドをお借りして紅白戦を。

当初は、他地域のチームとの試合を組まれておりましたが、先方の都合で急遽キャンセルになりに。

そういう事もあるのも仕方のない事ですし、お互い様ですのでσ(^_^;)

という事で短い時間でありましたが、子供達には初めてのプレーを交えながらの実践形式。

当たり前に出来ない部分が多いのですが、肝心なのは出来ない原因の理解。

開始から1時間後には、ほぼ出来なかったプレーが、概ね出来るようになってきたのは、理解ができている証拠。

新学期を前にして、一歩も二歩も理解力、傾聴力の進歩が感じれらて、また未来の楽しみが増えました。

画像の球場には、沢山の桜の木があり、既に満開に近い環境。

正直、ここで野球をやるより、今日ぐらい皆で花見もいいかなと、本気で思うような景色でした (^ε^)♪

明日の天気は微妙ですが、奇跡的に雨予報がスライドする事を望んでいますσ(^_^;)

それでは、また。

No.5282
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです